フィンジアの口コミと使ってみた感想による評価

finjia00

フィンジアという育毛剤は最近特に注目を集めています。それというのも「キャピキシル」という成分が多く配合されているからです。

このキャピキシルは驚くことにミノキシジルの3倍もの育毛効果があるといわれています。

ミノキシジルは、これまで最も発毛効果の高いとされていた薬なので、キャピキシルがどれだけすごい効果なのかがわかるかと思います。

キャピキシルは天然由来成分のアカツメクサとアセチルテトラペプチド-3を合成したもので、大豆の主成分であるイソフラボンやアミノ酸といった髪の生長に欠かせない成分がしっかりと配合されています。そして天然由来の成分だけですので安全です。

さらにもうひとつ注目すべき成分があります。それがビディオキシジルが2%も配合されているということです。

この成分はその化学式はミノキシジルととても似ているのですが、そこから副作用の原因となる要素だけを除き作り出したものです。

ですのでミノキシジルのように頭皮の炎症やかぶれ、頭痛やめまいとは縁がありません。これで育毛成分に加えて発毛効果も存分に期待できます。

そして唐辛子などに含まれている辛みの元、カプサイシンで血行を良くし、頭皮全体に発毛のための栄養素をしっかりと届けます。

その上、以上のような万全の効果をそろえながらも一万円を下回るお手頃価格です。AGA治療用の育毛剤は何万円もするものが珍しくないのですが、それら以上の効能を誇りながらもフィンジアはずっと安価で提供されています。

どうしても長期間使い続けなければいけない性質の商品ですから、この価格は懐に優しいですよね。

育毛のための画期的な成分の数々と、高い安全性から肌の優しい成分によって配合されているから誰でも安心して使えます。そして値段も安心価格。

それに使ってその効果に満足できなかったら商品が届いて30日以内なら全額返金保証をしてくれます。それだけ商品に自信があるということです。

 

私が実際にフィンジアを使ってみた感想

CXZN_IDUwAANex8

普段はチャップアップを使用しているんですが、やはりずっと使っていると飽きてくるというか、新しい育毛剤や話題の育毛剤を使ってみたくなるんです。

もしかするとチャップアップよりも育毛効果があって効き目が違うんじゃないかって。チャップアップの定期便を一旦休止にして、とりあえず数ヶ月間フィンジアを試してみることにしました。

フィンジアを使用するには血行が良くなっているお風呂上りが良いということで、風呂から出て、しっかり髪の水分をドライヤーで取ってから準備をしました。

スプレー式ですから気になる部分にフィンジアをシュッとすればいいだけなので実に簡単です。

育毛剤特有の変な臭いやベタつきがなく、ちょっとアルコール系の香りがするだけですっきりと爽やかな香りがいかにも効果的です。

カプサイシンの効果があるらしいので頭皮がポッポと温かくなってきたような気がしましたが、さすがにこれは気のせいではと思います。

公式サイトによるとフィンジアにはゲートアクセス理論というものがあって、カプサイシンで毛穴を開き、そこに育毛に効果的な成分を送り込むという力強い方法で毛髪を育てるとありました。

いままでチャップアップを使用中に、海外旅行に行った時に誤ってチャップアップを忘れてしまったときがあったんです。チャップアップを1週間使用していなかっただけで、抜け毛が増えてビックリした経験があったんで、フィンジアに切り替えて抜け毛が増えないか心配でした。

まず返金保証の30日まで使ってみたところ、確かに毛根が力強くなってきたように思えます。朝起きて枕を見ても抜け毛が変わらずに少なくて一安心です。

というわけで使用継続を決定です。そうして3ヶ月使ってみたんですが、チャップアップと変わらず少しずつ髪が回復してきている感じがしています。

なのでどうせ変わらないんだったらチャップアップの方が1000円位安いので、結局チャップアップに戻しちゃいました^^;

 

フィンジアの生の口コミ

他の方の体験談や口コミを参考にしてみましょう。

中にはやはりフィンジアが自分には合わないって方もいるようです。

 

匂いがダメ!全額返金した!

フィンジアを手に入れて、さっそく使ってみました。大人気で入手が難しいとも聞いていたのでタイミング良くすぐに手に入れられたのはラッキーでした。ところが使ってみるとどうも臭いがダメでした。家族の他のものは別に気にならないということでしたが、私にはどうにも鼻の奥に障る臭いに感じられてダメでした。ネットで調べてもそのように感じている人は見られないので私が余程特殊なのでしょう。とはいえ、どうしてもこの臭いが我慢できないので使用はあきらめるしかありませんでした。幸い30日間返金保証があったのでお金は帰ってきました。メーカーの対応も丁寧でとても好感が持てました。

 

1ヶ月じゃ効果なし

以前、ミノキシジルを使っているリアップを使っていたのですがあまり効果を感じられませんでした。それに近い成分を使っているということで、フィンジアを購入してみました。なんのかんので発毛成分はミノキシジルしかないと思っていますから。フィンジアはキャピキシルを大きく押し出しているようです。調べてみるとなんと、ミノキシジルの3倍の育毛効果があるとか。それが本当ならものすごいことです。しかも天然成分だから副作用の心配なしです。ところが1カ月使い続けても芳しい効果は出てきません。天然由来成分なだけに効果が薄いせいなのか、それとも私の体質と合わないのか、判断に迷ってしまいました。返金保証の期間が近いので結局返金してもらいました。やはりどうも自分に合ってる気がしなかったからです。

 

絶大なるフィンジアの効果!

損はしたくなかったので、いろいろとネットで調べた結果、自分に向いていそうな育毛剤はフィンジアだと判断したので購入しました。なんといってもミノキシジルの3倍の育毛効果があるというキャピキシルは特に魅力的です。それに天然由来成分だけで作られているので肌の弱い私でも安心して使えます。また発毛を促すピディオキシジルも、すごい効果が期待できます。副作用が怖かったミノキシジルからいいとこ取りした成分で、その発毛効果は保証されているようなものです。そしてカプサイシンという目新しいものもあります。ダイエット製品とかで見ましたが頭皮の血行を良くする役にも立つんですね。届いた箱の中にあるわかりやすい丁寧な説明書をよく読みながら、フィンジアを毎日正しい使用法を心がけて使い続けました。といっても、難しいことはありません。使うタイミング守ることと頭皮のマッサージを行うくらいです。1カ月くらいまで特に成果は見られませんでした。もしかして自分にはフィンジアは合わないのでは、と疑い始めた頃、ふと朝起きた時、枕の上の抜け毛が明らかに少なくなったことに気づきました。その日以来脱毛が減ったのがわかりました。ずっと悩んでいたM字ハゲが徐々に前へと復活してきました。ペースはゆっくりですが、着実に回復しつつあります。これがフィンジアの効果かと感謝です。

 

10円ハゲが改善した!

育毛剤ランキングサイトで一位だったので、フィンジアを選んでみました。育毛剤の知識はあんまり、というか全然なかったのでとりあえず選んでみました。突然の円形脱毛症に驚いてとにかくどうにかしないとと、毛を生やす薬が必要だと思って育毛剤というものを買ってみました。本当はもっといろいろ調べた方が良かったのでしょうが、そういった知識を知るのがなんだか怖かったので。まず、フィンジアが届いたので説明書を読んでその通りに、10円ハゲの部分にシュッとスプレーしました。噴射するとその部分がスーッとして気持ち良くそれだけでハゲが改善しそうな気がしました。そうやって1カ月ほど経つと、なんとハゲの部分に毛が生えてきていました。あまりにもあっさりと効果が出てきてびっくりです。こんなに簡単に効果が出てなんだか申し訳ないくらいです。フィンジアと相性が良かったということでしょうか?

 

フィンジアの総合評価

finjia

フィンジアは薬用育毛剤として画期的な成分、キャピキシルとピディオキシジル、カプサイシンを配合しているので発毛効果を大いに期待できます。

また天然由来成分のみで構成されているので、副作用の心配もありません。普通は薬効が強いものの場合、副作用も強いものですがフィンジアはその常識も覆しました。

ただデメリットがないわけではありません。さまざまな効果を誇るフィンジアですが、安全性の確保のために薬効を弱めているのです。

そのため副作用の心配もなくなりますが、その分長期に渡っての使用継続が必要になります。

また大人気商品ですので入荷が遅れがちになっており、注文してから1カ月ほど待つ必要があることがあります。

とはいえ高い安全性と確かな効能、そして一万円を切る価格というコストパフォーマンスの良さから総合点が非常に高い育毛剤といえるでしょう。

    
button_001