BUBKAの口コミと使ってみた感想による評価

bubka00

濃密な内容が強みであるBUBKAですが、その効果の理由はどこにあるのでしょう?

その効果には育毛試験でのモニターの92%が満足したというデータがあります。このアンケート結果は以下の秘密からもたらされたのです。

まず第一に、最近注目を集めている育毛エキス「M-304」にあります。

天然の昆布やモズク、赤目といった褐藻類特有のぬめり成分から褐藻エキスを抽出し、日本発の最先端の抽出技術で徹底的に抽出した濃密なエキスから配合に成功させたのです。

このM-304はなんとミノキシジルと同等の育毛パワーがあると実験によって証明されたもので、その上天然由来成分ですので副作用の心配がいらないという非常に優れた育毛成分となります。

続いてはオウゴンエキスです。これは保湿、抗炎、消臭、抗酸化、抗菌作用という育毛に必要な作用をもたらします。しかもAGAの原因になるテストステロンと5aリアクターゼの結びつきを阻害し、脱毛を阻止します。その率は実に77%になります。

これにより脱毛する毛髪が減り、髪の一本一本の寿命が延び、正常な育毛サイクルを取り戻します。

また、BUBKAには育毛に必要な成分しか入っていません。通常の育毛剤では保存ためや使用感のために育毛とは無関係な成分が仕方なく配合されていました。

しかしBUBKAはそれらを一切排除しました。そのためすべての成分が育毛のために働きます。そのため使用感が他のものよりも満足できないことがあるかもしれませんが、それこそが育毛成分だけである証拠なのです。

そして頭皮にダメージを与える成分も一切入っていませんので安心して使用できます。

また、BUBKAは日本人男性の90%が不足しているという「亜鉛」を補給してくれます。亜鉛は必須アミノ酸のひとつで、体内では生命の維持、男性ホルモンの分泌、精子を作る、髪の組織を作る、という優先順位で使われています。

亜鉛が不足しがちになるともっとも後回しになる毛髪はその影響が出やすくなるのです。しかも亜鉛はAGAの元凶の男性ホルモンの活発化を促しもします。BUBKAは男性ホルモンの活発化を回避しつつ、髪の毛に直接、亜鉛を補給してくれます。

そして、毛髪を活発化するための秘薬ともいうべき、薬草の数々、ミレットエキスやノコギリヤシ、大豆イソフラボンなどが強力に支援してくれます。

最後にこれらの栄養素を伝達するために必須のビタミンEを配合し、毛細血管の働きを良好にしてくれます。これにより新陳代謝も活発になりますし、栄養の巡りも良くなります。

このようにあらゆる角度からバランスよく育毛のための成分を配合したのが濃厚育毛剤BUBKAなのです。

 

私が実際にBUBKAを使ってみた感想

bubka_m1_04

これまではチャップアップを使用していました。人気の育毛剤だけあって、ひどかった脱毛を防いでくれてそれなりの効果を上げてくれたと思います。

例のごとく、新製品や評判の良い育毛剤にすぐ目が移る性格なので、ずっと目をつけていたBUBKAを注文し使ってみることにしました。

私が購入したときはいつでもやめれる定期コースキャンペーンがやっていて、しかも初回が74%OFFと始めやすい価格になっていた点も好印象です。

なんでもBUBKAにはM-304という育毛成分が配合されていて、その育毛力はあのミノキシジルと同等でありながら副作用の心配もないとか。これが本当なら大したものですが、そんな都合のいいものが本当にあるのでしょうか?

半信半疑ながらもBUBKAを購入しました。朝と夜の入浴後の一日2回使うようです。

初めて使ってみて驚いたのはほとんど臭いがしないこと。チャップアップでもかすかにアルコール臭がしたのですが、BUBKAでは本当に無臭でただの水じゃないのかと疑いたくなるほど臭いがしません。

頭皮に塗ってみるとわずかにピリピリとした感じがしました。痛いというほどではないですが、確かになんらかの薬効があるのが想像できます。

そして2週間ほどたつと以前よりも脱毛の量が減っています。朝起きたら枕の上の抜け毛の量が少なくなっていたのです。これには正直驚きました…。

チャップアップでも脱毛が減りましたが、それには1カ月くらいはかかっていました。「これは実はすごいものを手にしたのでは?」と感じました。

ただ、やはり2ヶ月目からの価格がチャップアップよりも高額なので、コスパや今までの実績を考えるとチャップアップの方がいいかなって思い、結局はチャップアップに戻したんですけどね^^;

でも育毛効果はしっかりと感じたので、BUBKAも育毛剤の中では上位クラスに良い製品だと思います。

 

BUBKAのリアルな口コミ

効果なく返品した

BUBKAを使ってみました。なんだか水みたいで使っていても本当に効果があるのかどうか疑わしいですね。いかにも育毛剤って感じがないから実感が持てないんですよ。本当は効果があるのかもしれませんが、どうにも不安感が先に立って使い続ける気になれません。30日間の返金保証があったので返金してもらいました。

 

アレルギーが出てかゆくなった

よくわからなんですけど、最近話題のM-304とやらが入っていてスゴイらしいのでBUBKAを使ってみることにしました。無臭というのは良いですね。周囲の人に育毛剤を使っているのが悟られなくて助かります。ところが私の体質に合わなかったのかアレルギーが出てしまい、頭皮がかゆくて仕方がありません。皮膚科の先生に診てもらうと私には合わないからと使用を禁止されてしまいました。せっかく良さそうな育毛剤だったのに残念です。

 

たった1ヶ月で育毛に成功!

いろいろ調べてみたらこのBUBKAはなんと2回も改良された育毛剤なんですってね。毎回改善され研究されて究極形としてできた三代目がBUBKAということだそうです。なんともスゴイじゃないですか。というわけでBUBKAを購入。実物を見ると無添加、無香料ということで臭いもしないし手触りもさらさら。水みたいです。頭皮にふりかけ、頭皮マッサージをしてもなんだか意味がある行為の気がしませんでした。ところが1カ月目で最近脱毛が減っていることに気づきました。枕の上を見ると確かに落ちている髪の量が減っています。頭頂部に手をやるとうっすらと毛の感触があって、部屋の中でひとりアッと叫びそうになりました。鏡で確認すると確かにちょろっとですが毛が生えてます。まさかたった1カ月でなんて信じられません。これはもうBUBKAを使い続けるしかありません。

M字ハゲが改善してきた

これでダメなら育毛剤はあきらめよう。そう思って買ったのがBUBKAでした。ネットで人気の育毛剤をあれこれ試してみてはしましたが、どれもこれも全然効果がなし。育毛剤なんてそもそも全部インチキか、私の体質のせいなのかどちらにしろ、このままハゲを受け入れるしかないのかと私の心は疲れていました。それでも買う前はそれなりに期待します。それで実物を手に取ると、なんだか水みたいないかにも効果がなさそうなインチキくさいものではないですか。とはいえ、使いもしないであきらめるのもなんだし、どうせこれを最後と決めているので、とにかく1カ月程度は様子を見ることにしました。だいたい3週間目くらいのことです。朝、顔を洗うために鏡をのぞくといつもとなにか違うことに気づきました。私はひどいM字ハゲなのですが、その生え際に違和感があるのです。触ってみると、柔らかいいかにも新しい髪の毛の感触があり、びっくりしました。これまでの弱弱しい今にも抜けそうな髪とは大違いです。よくよく観察してみると髪の毛全体がしっかりとコシがありひっぱってもちょっとくらいでは抜けないくらいしっかりと根を張っているのがわかりました。そういえば抜け毛が減っているかも、と今更ながらに気がつきました。その理由はBUBKAしかありえません。そして3カ月後、M字ハゲの形は変わっていました。もちろん良い方向にです。少しづつですが、確実に髪が生えていきます。最後の最後にBUBKAに出会うなんて自分はなんてラッキーなんだろうと思いました。

 

BUBKAの総合評価

n1_6-500x345

天然由来成分だけで配合されたBUBKAは身体に優しい育毛剤でありながら、濃厚な育毛成分によって確かな育毛効果を発揮します。ところが、このBUBKAでも効果がないタイプの方がいます。

それは毛根細胞が完全に死んだ方です。つまり死んでしまっていては生き返らせることはさすがのBUBKAも不可能です。

他にも頭皮環境が悪い方も無理です。例えば炎症に冒されていたり、毛穴に皮脂がたっぷりたまっていたり、また逆に皮脂がほとんど洗い流されていたりといった、ひどい頭皮環境にあるとBUBKAであってもその効果を発揮する場がありません。

以上のような極端なタイプの方でない限りBUBKAは効果を発揮してくれるでしょう。

BUBKAは30日返金保証が行われていますが個人差がありますので、その効果を確かめるには最低限3カ月は様子を見た方が良いでしょう。

なぜなら発毛サイクルが3カ月間隔になっているので、BUBKAに限らず育毛剤が効果を発揮しだすのにこの程度の期間を見る必要があるからです。

BUBKAは頭皮環境の保護、血行促進、脱毛阻止、発毛作用と育毛剤に必要な効果がバランスよく配合された育毛剤です。

    
button_002